isilvlog’s blog

思ったことを濃度100%で書きます。一部不快な表現が含まれる場合があります。

僕が好きな柔軟剤、名前がかっこいい

 

エーコープソフターってなんか武器の名前みたいじゃないですか?実は僕の使ってる柔軟剤なんです。

最近、寮生活で乾燥機を使い始めてから、乾燥機のない新生活を想像すると怖くなります。タオルがゴワゴワになっちゃう。どうも、あいしるです。

 

忙しくて日記の更新が捗らなかったので、1月にあったできごとを振り返ります。ちなみに、初夢は嫌いな人と蹴り合う夢でした。富士もナスもでてきません。今年がシアワセな年になるか不安です。

 


1月2日

母親の実家に行き、猫と遊び、社長が会社の名前で領収書出してる現場を目撃しました。

身内に社長がいると強い。

美味しいお肉食べさせてくれてありがとう。好きです。

 

1月5日

ウルトラマンのハンカチが出てきました。

 

 

1月8日

学校がはじまって、ゆううつだったのでMDMAを飲みました。美味しかったです。


1月10日

古いパジェロミニを車検に出したら、買った当初からあったサビとかフロントライトの黄ばみとか、いろいろ直されて14万かかりました。代車のNBOXが燃費が良くて、走ってる時エンジン音うるさくなくて、軽くて、びっくりしました。サイドブレーキ足でふむのも新鮮。

ただ、パジェロミニの方が好きです♡


1月12日

成人式に行ってきました。一人でいるのも寂しいから高校の時の友達に迎えに来てもらって行きました。ワンエーティーって言うらしいんですけど、かっこいい…

 


肝心の成人式はというと、

都市伝説だと思ってた壇上に上がる袴着たイキリヤンキーを見たり、警察に捕まるヤンキー見たり。正直少しびっくりしましたよ。あっ、地元にもいるんだ!って。

 

成人式終わったあとは、高校の時の同級生と一緒にスシローに行きました。スシローの大学芋はマジで毎回食べてます。美味しい。

隣でえび天寿司をえび天とご飯別々に食べる友達を見ました。そういうところ好き。ハタチなのに


f:id:isilvlog:20200125164255j:image

 

1月16日

卒論してる時、友達にガルボをもらいました。ボスの残りの体力みたいで可愛い。久しぶりにガルボ食べました。

 

 

1月17日

車検中の代車を乗り回そうとして、無理言って1週間借りてた車を返しに行くことに。すると後部座席に見覚えのないガチャが…
f:id:isilvlog:20200125161805j:image

黒いやつ、フライパンだとわかった人はIQ700くらいあると思う。

 

紙見てびっくりしたよね。俺白いヤツ盛り付けちゃったけど、生焼けだった

 

ん?ってなったよねAV

 

パジェロミニ

に乗り換えて、帰る途中左折したら芳香剤撒き散らしました

 



本来の取り付け方法は、これが正しいんだけど、これをすると曲がった時外れて助手席に芳香剤を撒き散らすことになる。俺は芳香剤を撒き散らす運命しか選べないようだ。

 

夕方に犬の散歩をしたら、(いつもの事だけど)ゴミが多くて、ムカついたので全部拾って帰ってきました。おそらく全部同じ人のゴミ。田舎を汚すな。

綺麗にしていいことした気分になってる矢先に下校中の女子小学生とばったり会って、お話しました。たぶん、女子小学生2人でが手を繋いで帰る様子を目撃して、なおかつ会話できるなんてこと、もう二度とないと思う。神様ありがとう。

でも、別れたあと、頭の片隅には不審者として通報されるんじゃないかとか思ってたから、怖かった。

写真はコーヒー+特茶 をお飲みになられる

いつもゴミを捨てるゴミの飲んだゴミ

 

散歩終わって疲れて寝転びながらゴマ付いたパン食べたら布団がゴマだらけになった。

布団の上で食べ物を食べてはいけません。先生との約束だよ?

 

 

1月22日

校外学習で六次産業化を行っているお店に行って、そこで食べた 黒ごまくるみアイス。美味しかったけどアスファルトの見た目してる

 

会計待ちで金準備してる時に出てきた 令和元年の10円玉。レアだよね?気づいて使わなくてよかった

 

1月24日

前日からニンニク欲がやばかったのでまぜそば食べに剛田製麺へ。

今までメンマ入ってたと思い、

メンマぬきで!

とかっこよく言ったが

入ってないですよ〜!

って言われて恥ずかしかった。