isilvlog’s blog

思ったことを濃度100%で書きます。一部不快な表現が含まれる場合があります。

僕が最近気になること

日記12月17日

今日は僕の兄の誕生日です。

きちんと誕生日プレゼントあげましたよ?

 

うなぎの骨の唐揚げ

 

うなぎボーンの京丸

 

私も小さい頃食べてたし、兄も好きだったんですけど、渡したら笑ってたんで、ウケが良くて嬉しかったですよ。たまにはいいですよね。兄弟で笑い合うの。

 

話は変わります。

 

僕は学校で寮生活をしてるんですが、

 

人間に成りすました猿が住んでるんじゃないかなとか思うことがあるんです。

f:id:isilvlog:20191217233931j:image


首を90度傾けて白いテープの文字をご覧下さい
(なんで画像が90度傾いて貼り付けられるんだよ!!変え方分からないから変えられないじゃん!!)

 

生ごみ以外のものを入れないでください

 

え?めっちゃ入ってますけど…

 

みんな日本語読めないから、ゴミ箱ならなんでも突っ込むんだよなぁ。

 

これって猿じゃん??少し知恵のある猿じゃん!!

 

オチは特にないけど、親切に書いてあるんだから日本語読んで守るべき簡単なルールくらい守ろうぜって思う。

 

人に迷惑をかけてしまうようなルール違反はダメだと思ってる。

 

ハメ外しは程々にね??例えば、ルール違反だけど、寮で酒飲んだりするのは成人してれば許せると思ってるから!!